今宵のひとりごと

気候の変化があり  みなさん

     体調は大丈夫ですか⁉️

真夏日続くのかしら⁉️

    30度超えてしまう〜

この時期は暑い💦んですよ。

体調管理が大変ですよね。

       さあさあ私は今回の


            韓国用の名刺乙女のトキメキ



  栞も作ってもらいました‼️


 名刺といい    しおりといい

忙しい中作成してもらって

頑張って行ってくるようにと

励ましてもらいました。

       関係者に
              感謝していますニコニコ


  自宅のサヤエンドウなったー


    桃の木もどんどん発育中❣️
                    撮影   2019.5.15

子供の成長を見守る母親に

なったみたいな気分です。

     

       昨日は天然温泉♨️へ

身体を温めてメンテナンス。

みなさん今日もお目通し

いただきありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ              演歌歌手      森美野子