新元号
           令和




みなさんこの瞬間を待ってた。

      私は車の中で移動中に

事務局長と聞いてました。

新橋駅は凄かったですね〜‼️

今日はもう一つ大切な儀式が

ありました。

      そうです❣️

記念樹を
     植える!

桜にしようか⁉️何にする⁉️

       いろいろ迷った結果


       桃の木にしました。

    受粉するために二本購入照れ

   桃の花も可愛い❤️💕

        桃も美味しい🍑

      桃は邪気払いの効果あり

                   花言葉

もも)の花言葉 桃の花言葉は、「チャーミング」「気立ての良さ」「私はあなたのとりこ」「天下無敵」です。「 チャーミング」「気立ての良さ」の由来は、が女性への敬いの象徴のためです。

という事で   桃の木🍑
に決定致しました。

タイムカプセルも入れました。

   今日中にそれがしたくって

上川事務局長の
            手を借りました口笛

いい思い出が出来ましたよ。


桃の木選びや運搬 植えるまで

私1人では無理でーす。


そこは年の功事務局長でしょ

何でも良く知ってるから

本当に助かります。

いつも ありがとうございます。

    桃の木の話もいろいろ
話してくださったんですよ。


今日は   新元号    令和

         記念樹を植えて

       大満足の一日でした。

                 みなさん
    今日もお目通しいただき
   ありがとうございましたラブラブラブラブ

                  演歌歌手      森   美野子