今年1年      みなさん

ブログを見て  いいね!

        コメント   リブログ

裏からのメッセージ等本当に

ありがとうございました。


    2018年もあと何時間かで
幕を降ろしますね。

この一年間   いろんな意味で
     さまざまな人間模様を

みた年はなかったと思います。

   失敗だったかな⁉️  とか

思いも寄らずに良い展開に‼️


そんな事の繰り返しでしたが

        きっと何年か先に

こういう意味があったのだと

感じる事があるでしょう。

            
   器用ではないけれども

        瞬間瞬間  偽りなどなく

生きたいと思っています照れ

自分の体裁ばかりを気にして

大切なものを見失う事が

ないように


     大晦日は年が明ける瞬間

また新しい心と向き合う‼️

       みなさんも大晦日は

楽しく   一年を振り返って

お過ごし下さいませ。


今年1年本当に    みなさん

ありがとうございました

                   演歌歌手     森   美野子