昨日は航空自衛隊へ


        航空自衛隊司令官

                   警察署長    



                          うしろ姿  

         記念式典の後は会食


    美味しくいただきました。

心がこもったお料理でした。

7月に航空自衛隊で歌って

それ以来ですが  みなさん

           お元気でしたね照れ

お席の配列お気遣いありがとうございました。


   楽しく式典、会食
させていただきました。

       見ていて爽やかですね〜

みんなかっこよかったです❣️

航空自衛隊の皆さま今回も

お世話になりました。

      みなさん今日も
お目通しいただきありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

                   演歌歌手    森  美野子