こんばんはウインク

台風24号の心配をしながら

今日は朝から陸上自衛隊の

      66周年式典へ



   アトラクション迫力満点💯



実際は    もっと凄かったびっくり

      この後    会食会場へ


     

                    オードブル

    皆様に       ご挨拶させて
             いただきました。

         知っている方も
数名いらっしゃいましたから

楽しくお話ししましたよ。


台風が来るからと心配を
しましたが  全く影響もなく
       
     最後まで  無事でした照れ


台風24号みなさん引き続き

気をつけて下さいね。


     今日もお目通しいただき
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

                演歌歌手      森   美野子