おはようございますウインク

昨日うちの猫ハクの子の
  最後の子猫が新しい
     飼い主さんのところへ





       最後のさよなら撮影

昨日夜飼い主さんから写真が

     くつろいでますとの事❣️

うちに一匹残した子の名前

エルちゃんとしましたが

男の子なのに⁉️とのご意見が

     ありましたので   M
  
えむちゃん❣️

に訂正いたします。爆笑爆笑

誰かがマゾのMか?と言って
ましたが      違います。

      可愛い Mです❣️


     今日は午後から山へ



昔からリフレッシュする時は

山に行く癖がありまして

久しぶりに山に来ましたね〜

   おかしなカッパ‼️見つけた。

また明日は埼玉県秩父での

            お仕事があります。


みなさんお盆はお休みですか⁉️

私は今年は休みなしです。

後でゆっくりと休みをいただく

つもりです。つもりよ爆笑

理想と現実は違うからねぇ

昨夜は流星群   見れたとこと

見れなかったとこがあったね。 

ペルセウス座流星群流れ星流れ星流れ星

        見れた方はラッキー

三日ほど見れるとのことです。

みなさん今日もいい一日を

                     演歌歌手     森   美野子