石川県和倉温泉特別編

     ズンダキャンペーン
      鉛のようなトランク

車中でこのトランクの置く場所に困り立ち尽くしていたら

親切な方が上にあげましょう
かと優しく声を掛けてきた。

多分重くて上に上がらないと
思いますと言ったら


     大丈夫🙆‍♀️上げますと


 やはり無理〜


山程の色紙とCDが入ってる。

本当にお気持ちありがとうございました。

     キャンペーンの一息に

    和倉温泉休憩中に子猫が‼️
     ノラちゃん  可愛い❤️😍

連れて帰りたいほどでした。

         亡くなった愛猫の

キャサリンとタスケに似てた




       和倉温泉総湯館の前

       和倉わくたまくん❣️
     ゆるキャラ   卵持ってます。


次のキャンペーン先の時間迄

        15年ぶりに探索中。

変わったね〜    和倉温泉‼️


   今回のズンダキャンペーン

        15年ぶりに再会した

    和倉温泉のプロダクション
和倉ミュージック社長と

              そして   奥様

私のフェイスブックを見て
           連絡を下さいました。

宮城県の地震で死んだと
思ってたびっくりと言われました。


   (因みにその時浅草にいた。)

死んでません‼️生きてますグラサン

社長は私の事を   ゆき姉と
呼ぶのです。

    デビューの時あまのゆき

という名前だったからねぇ。

        帰りに  これって

お心遣いまでいただきました。

   今回少しの時間だったけど

社長が脳梗塞で歩けなくなり

もう  怖いものなくなったよ…

って言った言葉が私は

          心に残りましたよ。


   社長ありがとうございます。

また必ず会いに行きます‼️

     元気でいて下さいねチョキ

最後に  ずーっと嫁と一緒に

応援してるからと言っていただき    社長から最高の言葉と
力をいただきました‼️

何十年の時を経ても人の縁の
深さと思いを

今回心底感じさせていただきました。

           これが私の

       ズンダキャンペーン

      ただCDを販売している
そんなキャンペーンではないと

     今日はみなさんに知って
いただきたいと思いました。

まだまだ   森  美野子の

人生夢囃子の旅は続く…

今日もお目通しいただきありがとうごさいましたラブラブラブラブラブラブ

                   演歌歌手      森  美野子