北陸石川県和倉温泉


15年ぶりにこの地に来ました。

        ズンダキャンペーン
                  まちこさん
                     まちこママです。

       おでんが美味しいお店。

ご飯まで作ってもらっちゃった
       ご馳走さまでした‼️

   食べちゃって写真なしー

ズンダキャンペーン絶好調!

         お客様とデュエット

お客様が私をインターネット
検索をしてくれてました。

二軒目    グリンバードさん
          

      すごい照明でした‼️
         マスターとママさん
                   お客様


休憩中に  和倉総湯館の前



訳の分からない事をまた言いだしました爆笑   森  美野子

    字が読めない⁉️それとも…

三件目   アメリカーナさん


既にカウンターに座ってる
お客様は 私のCDを持ってた。

すぐに      人生夢囃子
       を覚えてくれました‼️


      この通りをキャンペーン
楽しかったです❣️

ズンダキャンペーンは夜7時
から夜12時過ぎまで

    石川県和倉温泉の中で

続きました。明日は特別編

お送りいたします。

         みなさん今日も
お目通しいただきありがとうございました。恋の矢恋の矢恋の矢

                 演歌歌手    森   美野子