おはようございますウインク

昨日はCDを持って
         何箇所回ったかしら⁉️

        全部で5箇所です照れ

福井も二軒   御礼参りでした。

余りにも良くしていただいた
んで   ご挨拶❣️   

次に行く前の時間調整で

      敦賀湾へ足をのばして

    船のデッキの形なってる。

     夜景が綺麗でしょう照れ

  一つだけ光る星⭐️見えますか❓
          綺麗でしたよ。

      そっ〜とCD置いてみた。

             星に願いを♪


   〇〇自動車さんポスターを
貼っていただきCDお買い求め
いただきました。

     

   しつこいここにもCD爆笑

        魚が食べたくてねぇ


      カレイの煮付け定食

お食事が終わってひと休み


   月が近い‼️ 夜の琵琶湖


月と琵琶湖を見ながら静かに

 愛のさざなみを思い出した。

音符くりかえすくりかえす
       さざなみのように…音符

          島倉千代子さん    愛のさざなみより

今日はまたどんな日になる⁉️

きっと良い日になるでしょう。

みなさんお仕事カラオケ行ってらっしゃ〜い

                    演歌歌手    森 美野子