おはようございます照れ


 台風から温帯低気圧に
  各地での大雨や風に充分

みなさん気をつけてくださいね。

   昨日私も雨の降る中

               航空自衛隊へ


許可を得てから開けていただきました。

     中は基本撮影禁止‼️

撮影できるとこもありましたが  大雨にて今回は

      やめておきました。


当日の模様はステージは
撮影できますので

それまでお待ち下さい。

   お仕事の打ち合わせ


前の日京都にいたけれど

この航空自衛隊の打ち合わせがある為に台風でも

移動せざるを得なかった。

打ち合わせの最中に

   ちょーど12時ジャスト‼️


スピーカーからラッパの
音が鳴り   リアル🎺🎺

    楽しい体験でした。


一通りの当日の打ち合わせが終了しました。

               さてと

    今日は明日の福井の

   ズンダキャンペーン

       の準備をします。

一つの県って  広いわね~


本当に1年で回れるの

駆け足も大事だけれど

    焦らずに   時には



  そうそうビックリマーク フーテンの

寅さんになった気持ちで 

    情緒あるまわり方が

  いいじゃありませんか。

今日は土曜日みなさん

        楽しい週末を

                演歌歌手     森  美野子