おはようございますウインク

    ズンダ
キャンペーン




               スタート‼️

昨夜は  サッカーの試合があるのに私のキャンペーンに

   来てくださった皆様

本当にありがとうございます😊

ルンルン 人生夢囃子ルンルン   スタート時




     
           美野子ちゃん
美野子ちゃんと連呼中❣️



最高のパフォーマンス‼️



  デュエットもしました❣️

 ラウンジピュアのママ星

お心遣いまでいただきました。

     みなさんには本当に
感謝です。


CDも皆さまご購入いただきありがとうございました。


ズンダキャンペーン

幕開けは  笑いにはじまり

   頑張れ‼️のコールで

見送っていただきました。

番外編など   fb ユーチューブで流しますので

    ご覧いただけると
幸いです。

今日から一週間のはじまり

お仕事  カラオケ行ってらっしゃ〜い

               演歌歌手   森    美野子