ビック・ピーチさま

私の宣伝をしていただきありがとうございます😊

    いよいよ大沢桃子さん

新曲      椿の咲く港

発売日まであと   3日‼️

今年は15周年記念ですね。

    身体に気をつけてパー

益々のご活躍をお祈り申し上げます。


              本日は

私は声だしをして来ました口笛


  練習の前に  ご褒美を
          もらいニッコリ乙女のトキメキ

時には  真面目なお話
時には   笑えるお話
時には    ほっとするお話

話にはいろいろあるけど

パターンを変えても臨機応変な対応ができる人との会話は  心がほっとする。

そんな会話ができる人が
何人いるでしょうか⁉️

贅沢は言わないわよ〜

     1人いれば幸せだわ。

ねぇ    そうでしょう??

   本音を語り合える人。

なかなか 居そうでいない
ものではないでしょうか。

   今日は練習が終わって

 また蕎麦を食べました。

お出汁が  なまりの鰹節を
削ったんであろう‼️

  優しい風味がした照れ


             蕎麦粉は   2.8  の割合。

ここんとこお蕎麦ばかり
食べています。

  人気店だと聞いたけど
確かに   美味しかった❣️

        おまけ
  琵琶湖をお楽しみあれ。


    
私もご褒美をもらったから
皆さんにも  私から
   ささやかなご褒美

おすそ分けしますね〜

        皆さん今日も
お目通しいただきありがとうございます

               演歌歌手    森   美野子