おはようございますウインク

昨日は楽しいディナーショーで盛り上がりました。

   


        ミニミニ長渕さん

   新喜劇青野敏行さん
   そして〜


   これは  わ  た  し‼️

今日は私の初めて歌入りをどうぞ。

聴きたくない場合はスルーをしてください。

凄く中身の濃いディナーショーだったと思います。

お客様も大喜びでした❣️

二次会はまたまた凄い。


  乾杯🍻🍻🍻みんな元気

えっ⁉️  私はもちろん

ノンアルコールで乾杯‼️

誰にもばれてませんよ。

  普通にビールだと皆様
思ってらっしゃいました。


どんどん飲んで下さいと
    四杯いただきお腹は

               炭酸〜   

  森さん  うけるーって

店の女の子達が爆笑爆笑爆笑


影で女の子達とは念密に
打ち合わせ済みです。

誰にもバレずに楽しい
一日を過ごしました。

みなさん今日もハツラツ
お仕事カラオケに行ってらっしゃ〜い

                  演歌歌手   森  美野子