こんばんは🌇

ゴールデンウィーク後半‼️

今日は自宅にてコンサートのチェック事項等をしていました。

昔から一人でいるのは全然苦にならない性格です。

静かな方が心地よい

        テレビの音より
楽器の音が好きですね〜

一時期音を聴くのも嫌になった事がありましたが

    最近は  自然に音を
楽しんでいます❣️

自然体が何でも一番いいのかもしれないですね。

人は酷く心が病んだり荒んだ時は人の優しさすら

疑う事があるのです。

大変失礼極まり無いことですよね!!

   だからいつも心は
         ポジティブにチョキ

    
                  ソレー!    
沖田先生  松木先生 T嬢と

掛け声に今日とても懐かしい気持ちになりました。

昨日沖田先生がだいぶ
人生夢囃子が自分のもの

になってきたみたいだねって

作家の先生は作品を歌手
に渡した瞬間に

 その作品は歌手そのもの
に託され  変化していく。

 人生夢囃子は私そのもの!
        皆さん今日も
お目通しいただきありがとうございます

                演歌歌手     森  美野子