こんばんはウインク

通信カラオケ  USEN
人生夢囃子   準備も全て整いました‼️
{B7846095-EBE4-44DF-93F7-8AEF9E6EEE8B}

   後は  本格的にお仕事を
する事に専念します。

   ビワイチで痩せるかと
期待も裏切り爆笑爆笑

    途中食欲落ちたけど   復活よ。

愚痴も正直でましたよ〜

  スタッフも愚痴ってたわ。

誰が言い出したとかはてなマーク

   更年期真っ只中の私は

倒れるかと思ったわよ。

    動悸はしてくるしあせる

生きて帰れないかとすら思ったわ。

ハッキリ言って鼻水たらしてるのかはてなマーク 汗なのかすら


定かではない笑い泣き


  皆様にアップする写真は
お化粧し直して   

   汚い部分を見せないように    必死だったのよ。

     しかし  実際には
{AAFA2A3A-0138-47F3-920C-CD1B659F414D}
     歩くのもイヤになって
座り込んだ。目も落ちくぼみ

   この時  写真を撮られて

     今撮るとこじゃないプンプン

怒る元気もないので   無言の反抗。

途中  途中でなんで歩いてるのかすらわからなくなって

   何回も  悪魔のT嬢に

琵琶湖に落ちて不慮の事故でリタイアにしよー  って

   言ったけど  悪魔は


くだらない事言ってる暇が
あるなら  早く終わらせよう

なんて   のぼり旗でつついてきましたわ。


    やっぱり悪魔だわ叫び叫び叫び



早く歩けと言われても足が
上がらないわよね。

    休憩すると滝のように
汗が噴き出すのよ〜

私の年齢でもやれば出来る
みんなに勇気を!!


    そう思う反面   意気地ないよな〜


まともに歩くことすら出来ないなんて   


1つの事すら出来ないのかと  心が折れそうになった時

調度   野洲のおっさんが

ビワイチスタートの時で


あの時  びわ湖放送さんに

凄く元気をもらいました。

   あれがなければ最後まで

行けなかったかも


   私は野洲のおっさんと
スタッフの皆さんを一生忘れないでしょうね。

{1E1A70AB-6CF1-4BCC-9EEB-4650E59BB55F}

{4BFA63E6-0FE2-4B41-AA3A-A231916A2674}

 今だから言うけど病院へ

夕方  何回も行ったわよ。

  皆様  私の真似はしない
ように


    ビワイチは   過酷ですよ。


ドクター準備してないとやってはいけませんぜ。

   若い方なら大丈夫かも

かも    かも   だわよ。


私もかなり鍛えてから挑んだけど   キツかった。

    明日から歩くのは
止めて車にしよう爆笑爆笑爆笑


     もう一生分歩いた気になってます。


簡単に   憧れだけで歌手に

なるなんて思わない方が

    よろしいざま〜す‼️

腹をくくってなりたい方は

    お入りくださいませ。

皆さん今日もお目通しいただきありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

         演歌歌手    森   美野子