ビワイチ雑談ですが

1カ月の間にいろいろ沢山ありましたが

皆様もリタイアがある

思ったでしょうね。
{ADCC670E-37A9-4340-80CC-CD3AEC57D12B}
       最初は   元気だわよね〜

{308D809E-7CA1-4B21-BD56-1D0240F1B20E}
      桜の季節開始しましたね。

{1F8B75A3-91C8-452C-9BFD-7FF863909EE9}
                     長浜城にて

{08180A80-2C70-48CD-9BC9-0341C266254B}

{DA466CD3-661E-4F3F-B5B2-AA355820B264}
橋や   坂道いろいろありました。
{90ACB561-DB8A-4E6F-B883-EDF3DE51105E}
    これからスタッフ達とお弁当。

       中間地点では


    途中  足  股関節を痛めて病院へ
{BC88E200-D835-49AC-8A3F-D41E1FBB7789}

  1番きつかったのは連日の

暑さには気持ち悪くなる程でしたね〜

もうダメかもしれないと何度か思いましたね。


靴は3回履き替えてやりました‼️

服は  毎日   悪魔のT嬢が

  お洗濯をしてくれました。

何度もTシャツにしたいと思った事か!!



   風を通さないから暑かったわ。


途中  疲れからのぼり旗を
交代して持ったりしたけど

    あれは重いわね〜

持ちにくいし絡むしあせるあせる


顔にヒラヒラぶつかるから歩きにくい。


悪魔のT嬢は後ろからブツブツと言ってました。

   疲れからか  無言になったりいろいろありましたが

    最後の日はみんな
変なテンションでゴール爆笑


    ゴール近くになって笑顔というか

いかれたというか  変な笑いがでました。

声も  変な声裏返るびっくり


F君は1番大変だったわね。

   今回のイベント成果で


いろんなお仕事がこの後入って来ています。
  
只ひたすら歩いていた訳ではないのよ〜

  千葉支店のご指導通りに

歩きながら来年の分までの

予定も組み込んで動いてました。

琵琶湖を散歩してるわけではなかったのです音譜音譜音譜


   だからこれからが本番です‼️

   やれるだけの事をして

また全国へ  参りたいと思っております。

  放送  雑誌  新聞等の方も

ありますので  調整しながら

進んで行きたいと思います。


   いかんせんコケコッコ〜
の頭脳の為その時その時の

  活動を行って参りますビックリマーク


先の事を聞いても覚えてられないのよ。

 2日分くらいしか脳内に
留めておけない爆笑


これからもいろんな失敗や
珍道中が   わんさか出てくると思います。

  皆様今後ともどうぞよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ

           演歌歌手    森    美野子