琵琶湖一周徒歩キャンペーン    最終日アップ

{8906D554-37B0-431B-8209-36923B808CBB}

   道間違えたわ。  信号わたるらしい!

後ろから  違いますよー   って

F君が叫んでる。

{89802AA2-260C-4074-A7C5-08AC2645265C}

  大阪から来ていただきました。      朝9時に出てきてくれた。


ブログでいつも応援してくださっている方です。

    ビックリしました

初めてお顔拝見しました。


ありがとうございました。

   そしてゴール寸前に
{AC0AF218-19AD-41A5-86B7-0B4FEB53853A}

この右を曲がるとゴール‼️

  嬉しくて嬉しくて笑いが込み上げてきます。

猿顔  スタイルも   もはや

  人間とは思えないわ

振り返って  スタッフに
 ここ曲がったらゴールねと

    言ってまた前をみたら

あー!あれは
野洲のおっさんのスタッフの車が信号で止まってる。

{5BECC995-F79F-401C-90FA-11B5817299B2}

  この服の蛍光色は目立つわね〜



手を振ると  野洲のおっさんのスタッフは気がつき

  あーーって
手を振り返してくれました。

まさかゴール寸前に会えるなんて    ビックリです。

野洲のおっさん何日か前に

やはり腰を痛めたらしい

      大丈夫ですかね…

今回本当に野洲のおっさん
   そしてスタッフの皆さん

森  美野子    大変お世話になりました‼️

     今度はコラボして
まわりましょうか

  冗談だわよ〜  爆笑爆笑 またこの口が勝手な事を言ってしまったわ。

恐ろしい口だわね〜あせる

      引き続きビワイチ

頑張って下さいね*\(^o^)/*

  またお会いしましょうチョキ

      

{6931C795-5148-4BB1-BF76-B41C130F0014}

    ゴール  お花を頂戴致しました。  

   ここから   打ち上げへ

{53C4C20C-1349-497D-9480-3E5E712BB34B}

         皆様にご挨拶

   後援会会長宅にて
{DE042E8C-AD37-4666-ABF9-479E718E099A}

人生夢囃子   北夜行
歌わせていただきました。

表ではBBQもあり、中でも沢山のお料理をして

     お祝いをしていただきました。

   某銀行  支店長さまも
駆けつけて下さいました。

   ゴールして皆様の応援が
なければ  無理でした。

  これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

    ビワイチ  万歳

沢山の思い出はまた後ほどに(-_^)

今日もお目通しいただきありがとうございます

           演歌歌手   森   美野子