こんばんはウインク


      蓬莱駅  ほうらい

            難しい漢字だわね〜

{F18B6E7B-A3BC-4C85-8473-B74439023A7C}
   細い目に何か   入ったのよ。

だる〜い    暑いしね爆笑
{B3E5B869-F7CB-4E0A-82EE-1A5711FD411E}
       比良の駅  ついた!

{7C2DD9CA-BF33-49D9-A458-D98B4472A74E}
    
   びわ湖バレー   だわ‼️

赤信号で車の中から声を掛けられて   笑顔です。

      ここんとこ何日か!!

まとめて湖西道路ランニングアップ。

{576C5F77-657D-473E-A47E-B07C72AC9FE6}

        白髭神社入り口

暑い日が続いてました。

    始まった頃は桜が
咲いていたのに今は新緑の

季節になりました。

      田植えが滋賀県
始まりましたよ〜

今は機械だから早い早い‼️

   あっという間に植わる。

中には手で植えているとこも見ました。

お米作りは大変ですね。

  宮城の米所出身の私は

田んぼを見ながら故郷を

    思い出しています。
{BE2FB260-F82A-476C-985C-D4A47119F6B9}

    明日は雨予報が出てる。

だから今日はゴールの町まで   入るのに必死あせるあせる

    朝早くから歩きましたよ。

まさしく田んぼばっかりを
見続けました。

      みなさん今日の模様は

明日アップ致します照れ


   今日もお目通しいただきありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ

        演歌歌手     森   美野子