おはようございますウインク

   あと2日でゴールです。

前日のランチお弁当編で
堅田と雄琴温泉の写真が逆

   順番は雄琴   堅田です。

写真アップするのも沢山写真があり訳わからなくなってきてますチーン


   地理すら把握できてない。


               景色最高ですね〜

{8E6BA0C0-7A4F-45A7-8110-740B96DAD7BA}


私の能力では難しいのよ〜

はっきり言って歩くだけで

     いっぱいなのですランニング


この琵琶湖一周歩きながら

沢山の事を考えてました。

    これから先のこと!!


今の私にはこの先やらなくてはいけない事が沢山あり

    どれから手をつけたら
よいのかはてなマークはてなマークはてなマーク


      滋賀県でのお仕事が
まだまだありますので

終わり次第調整して行こうと思ってます。


{DB64BEA2-54F5-4F60-B096-8013C666E1C0}


    琵琶湖一周は終わっても

私の人生終わってない爆笑

       始まったばかり音譜音譜

今日は早出して距離を歩こうと早起き。

        変な緊張感で  寝れなかったあせる

ということで上差し


みなさん今日は久しぶりに

お決まりいきましょう‼️

 今日もハツラツと
       お仕事   カラオケ
行ってらっしゃ〜いラブラブラブラブラブラブ

         演歌歌手      森    美野子