こんにちはウインク

 今日も暑くて少々気持ち悪くなってしまい

        しばらく休憩‼️


写真撮影では見せてないものがある。

    帽子   冷却タオル 
氷   等は  ひと気がない時は

  使用してますが車等が
きたら  慌てて  外して

後ろの旗持ちへ  放り投げてます爆笑

たまに放り投げるのが遅くなり無様さをさらしてしまうけれど     仕方ないよね〜

     対策はやっております。

化粧も日焼けしないように
キツイ日焼け止めを使用!!

  代償は  顔が痛くなって荒れてきたわ。

    瞼の横がヒリヒリよ〜

股関節をやられてしまい参っちゃいましたガーン


   歩きかたが悪かったんでしょうね。


まだまだ道中があるのにあせるあせる

  音譜 つらい時ほど笑顔を作り
プラス思考の夢囃子ソレ
              夢囃子音譜

                         人生夢囃子より


   今琵琶湖を見て口づさみ

{7485A0DF-48D1-452B-8A05-A9030BAB6023}

また身体が冷えたら歩きだしますよ。

    いつも笑顔でいたいが

現実はこの顔よチーン

     今日はみなさんに
お見せしない場面を特別枠

   今にも挫折しそうでしょ

そんなことできるはずないべーー      

   さあまた歩くわよてへぺろ


    みなさん今日もお目通しいただきありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

           演歌歌手   森  美野子