こんばんはウインク

琵琶湖一周徒歩キャンペーン開始!!

滋賀県民の皆さま雨の中朝早くから

山科からも駆けつけて

いただきました。
{46F0C421-5BE2-4257-A44F-19573B88EEAF}


       さあ出発です



{CFB1F4B6-8269-4868-A2C1-3F46F4095D2A}

{1CDCA334-4DBF-4966-AA02-83099087B4AC}

             雨が止みました。
写真はもうひとりの旗持ち隊が撮影。


キャンペーンの門出を祝っていただき感謝申し上げます。


無名の私に力と大切なお時間を使っていただきました。   


今から始まるキャンペーンは私にとって

  一生の思い出になるビックリマーク


人生こんな経験を味わう事はないわよ。

これだけで私にとって私の人生は良かった爆笑って思う。


   他の人がやらない事に

手を出し?  やれる機会を

私は喜んでやらせていただきます。

   レコード会社 事務所
そして   スタッフ悪魔T嬢に

感謝を込めて歩きますおねがい


   今のところだわよ。まだ先は

怨むことあるかもしれませんがね〜


とりあえずの話し爆笑爆笑爆笑


おバカの私は笑ってるのも今のうちだわ。

  湿布もなんとかという

ステックの薬も用意したわよニヤリ

  後は〇〇〇〇粉  と野菜ステック‼️

粉は⁉️  法律に違反するものではございませんよ〜

    ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

              特別よ〜

ドリンク持って頑張って歩きます‼️

みなさんに熟年でもどんな
環境でも   

人生は  楽しく生きる事が

大切だわよとの私なりの
メッセージを込めてビックリマーク


   歩きます‼️   形は色々ですが私が
今皆さんに  年齢も関係なく環境もろもろも関係なくして人生を

味わい楽しんでいただきたいと思っています。


皆さんが苦しみながら悩みながらでも毎日過ごして

いる中で自分なりの楽しみ方が出来る    人であって

いただきたいと切に思う。

   私は演歌歌手です照れ

みなさんに楽しみやいろんなことを伝えるのがお仕事です。


みなさん今日から始まる

ビワイチ  見守ってねウインク


ブログアップは突然よおいで


 不定期だからよろしくお願いいたします


ではまたね*\(^o^)/*


          演歌歌手    森  美野子