沢山の応援メッセージ
ありがとうございました。

  琵琶湖一周徒歩キャンペーンをするというのが

本日実感が湧いてきたわ。
    本音  恐ろしく思うガーン

    この目に焼きついた琵琶湖‼️


女性演歌歌手のやる企画はてなマーク


若ければ体力もあるからね
いいんだけど…


   既に愚痴ってるっぺよ〜

まだ始まってもいないチュー


  ただただ  恐ろしい!!


私は隠す事が出来ないから
本当の今の気持ちを

皆さんに話しをしてます。

今日うちのスタッフ達の顔を見ながら

  売られて行く馬になった
気がしましたわびっくり


    でも一緒にイベントするんだから


スタッフ達も売られた馬はてなマーク

    誰が言い出した!!!!

{4B5B5345-F42A-45AA-B0C1-0F7B4A8FDFE5}

     ピヨちゃんじゃないわ‼️うずらは
元気に育って  可愛いですよ。

{B3CBE260-5142-4926-91FD-905648F982C8}

     これだ!スタッフ  悪魔のT嬢

やはり悪魔のT嬢企画だ。

今日膀胱炎になったとかで
午後から病院へ行きました

  琵琶湖一周やる前から
大丈夫かしらね


これからが本番です

         今はとにかく

琵琶湖一周徒歩しか頭の中にはないですよ〜


    みなさんこの先も

見守ってくださいね

今日も1日お疲れ様でした

           演歌歌手    森   美野子