おはようございますニコニコ


     お知らせ!


ここ何カ月も秘密にしていたイベント発表します。

滋賀県     琵琶湖200キロ
新曲発売イベント徒歩にて

    琵琶湖一周
致します‼️
  新曲発売日4月25日以降
{B3432863-4FA6-45D2-BA84-26FC293B9609}

  開催ビックリマーク      珍道中になる爆笑

      BBA歩けるでしょうか⁉️


足が上がらなくなって愚痴がでるのは    わかるチュー


体力が持つか  それとも
倒れるかはてなマークはてなマーク


この企画  スタッフの
      悪魔のT嬢企画!!


とんでもない企画を打ち出したもんだわ。

 レコード会社も乗っかると
いう     まさかのまさかびっくり


       なんてこった    


  無事に  帰ってこれるでしょうか⁉️

滋賀県に良く行っていた意味が  今     みなさん

やっと気づきましたよね。

   下見をして許可とって

歳を考えて私は何回か止めようって   言ったけどチーン

     琵琶湖一周徒歩が
決まってしまいましたわ。

滋賀県民のみなさんあたたかく迎えてくださいませ照れ

    12日間歩きますだ!!

余裕を持っての日にちなんだけど予定です

     雨の日は休むよ〜

ずぶ濡れで汚い姿は若ければ許されるけど

  ダメだっぺ〜   罪になる。

その分日にちが伸びるざま〜す。

    ひたすら黙々と歩き

顔を覚えてもらう為に歩く

   スタッフ達は痩せるから
一石二鳥とか言ってます。

   言いたい放題だわね。

綺麗に新曲発表会を会館で

なーんて 考えてた私ビックリマーク

         考えが甘かったわよ。

誰もやらないイベントをしよう!ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


     それが    このイベントでした。


みなさん応援してねベル

    滋賀県民のみなさんは

差し入れ承りますのでお願いします*\(^o^)/*

       みなさん今日も

お仕事    カラオケ元気に

行ってらっしゃ〜いラブラブラブラブラブラブ

        演歌歌手    森   美野子