ブログ、はじめました。 | お茶でも飲みながら。

お茶でも飲みながら。

へたれ主任の不定期更新のつぶやきとか何とかかんとか。

みなさん、お元気様です。
へたれ主任です。

なんとな~く、ブログをはじめてみました。
アカウント既に持ってるのに、そっちは放っておいて新設。

当ブログでは、私生活のコトを中心に更新していきます。
たまには仕事のコトも?

あとは現在ニコニコ動画ゆっくり実況プレイ動画を上げております、
Minecraftの進行状況などの経過報告も。
動画をアップした際は告知もしますよ~。


 
デスクトップ

ナフコで取り寄せてたデスクが遂に届きました。

3か月前くらいに一目惚れしてから、ずっと買う機会を狙っていました。
家具を眺めていると、なんだか幸せになれる気がする。

やっと、プライベートの環境も整ってきたところなので、
プライベート(私生活)パブリック(仕事)も頑張っていこうっと。