土ーとにアップデートがきました!1.0.5です!(1.0.4は紹介するのをわすれていましたてへぺろ すいません)

1.0.4を紹介していないのでそれも紹介します。

木材が作れるようになりました。

オークとダークオークと松とシラカバとアカシアとジャングルです

こんな感じに

あとの木材のレシピはここで確認してください。

ちなみに木材をかまどで焼くと原木になります。(丸石と同じ法則!)

あと丸石も作れます。

そして上位TSUCHIという新アイテムが作れます!

光る!そしてビーコンの台の代わりに使える!
建築するときにすぐ壊せるし明るいから便利!
壊すと二個になります!(増殖)

あと花が三つ作れるようになりました。

ヒスイランとポピーとタンポポ

こんな感じに

あとの花のレシピはここで確認してください。

あとラピスラズリが作れるようになりました

あと石炭

 

あと土シャベルのレシピを変更しました。

 

こっからダウンロード!!