私の悩み事といえばもっぱら彼氏の事です。
もう彼氏とは五年になるけれど、全く先が見えなくて、自分の気持ちも分からなくなる時が多々あります。



ただ五年も一緒やと別れて独りになる勇気がないだけなのかもね。



自分の中ではどうするべきか答えは見えつつあるのに、誰かに相談する勇気も踏み出す勇気もありません。



このモヤモヤが消える日は来るのかな。