【グラブル】古戦場2戦目【ぶち猫日記】 | 下小川西のぶち猫のブログ
【土古戦場2戦目】


1戦目はどうしたと!?
スクショし忘れました。
そして1戦目は負けました。

というわけで、今回の古戦場初の勝利!


ちなみに1戦目終了後の貢献度。


そして2戦目終了後。
平均2億くらいかな?
3戦目は予定があるので、今までくらいは貢献度を稼げそうにないので、4戦目に力を温存。

累計貢献度の目標は10億。

宝晶石が1000個貰えるのでそこまでは欲しい。
上限15億は無理。





そして極星器ですが、これだけやって2本だけ。
天星器2本落ちたのですが、それじゃない。
いやまあ杖と短剣落ちたのでよかったですが…。
唯一完凸を持っている剣が落ちたら落ち込んでただろうから。

あと3日、騎空士の皆様、気張って頑張りましょう。
あ、対戦機空団の方はどうか頑張らないで下さい。
オナシャス。

ご読了ありがとうございました(*´∀`*)