【FGO】夏イベとイベ編成とお友達よろしく【ぶち猫日記】 | 下小川西のぶち猫のブログ


何度もスクショ撮ろうとしたけど、何度も失敗してようやく取れました(嬉)

イベント開催してから数日経ちましたが、自分なりのイベント周回用編成が完成したので掲載ーします!



まずはイベント進行用の編成。
どのアイテムが来ても良いように満遍なく、かつポイントは必ずゲット出来るので多めに。
キャラは水着キャラで揃えましたけど、後々変更しようかなと思ってます。



次に弁当用編成
弁当+のサポカを持ってる分だけ突っ込み、後はポイント増加のサポカ。
友情ガチャで弁当+のサポカが増えればもっと突っ込む予定です。



そんでそんで羊用編成
羊用サポカは1枚しか持ってないので後はポイント増加のサポカ。



最後にサポート編成
ぜひぜひフレンド申請お待ちしてます。


ゴピペ用に、

169405921

よろしくお願い致します。

ご読了ありがとうございました(*´∀`*)