【グラブル】四象降臨と新イベ編成 | 下小川西のぶち猫のブログ

やっとこさ四象降臨も終わった。
なんとかチチリさんも仲間に加えることが出来、お気に入りの四聖のなんちゃら(読めない)もレベルマックスに。

チチリの編成加入はまた後日考えよう。

そして始まる新イベ。


イベトップはページ更新したら色々なキャラの立ち絵に変わるけど、この子が一番好きだったのでこの子トップで。
ぜひCVは小清水亜美さんに(切望)
ちなみに普段からグラブルは音量切ってるので誰が声優さんかは分かってないです。



そしてイベン編成の紹介。
エレシュキガルの短期編成。
私の闇レギュラーキャラのお三方に加え、ドロアップの二人を追加。

武器はこんな感じ。
ドロアップの武器も一つ編成に加えて少しでも多くアイテム落ちますように。

そして召喚石。
ほんとバブさんにはお世話になってます。


とりあえず小休止のイベ周回になると思うので、マグナ3の実装まではぼちぼちやっていきたい。