お客様からのご感想 | ブランド万年筆専門店インヘリットペン店長のブログ

ブランド万年筆専門店インヘリットペン店長のブログ

モンブラン、パーカー、ペリカンなど様々なブランドの万年筆を扱っている専門店インヘリットペン!
店長の日々のネットショップ運営を綴ったブログです!

こんにちわ!


今回は、お買い上げいただいたお客様のご感想を紹介します。

ぜひお買い物の参考になさってくださいニコニコ



お名前:S・T 様(東京都)

お買上げ商品:アウロラ 万年筆 限定品 創設85周年記念万年筆 No.946 レッド


ブランド万年筆専門店インヘリットペン店長のブログ-アウロラ 万年筆 85周年


【ご感想】


1通目

----------------------------------------------------------------

S・Tです。こんにちわ。
aurora 85th、届きました!というか、今朝受け取りに行ってきました!!
まだインク入れていませんが、恋い焦がれたあの娘がついに来てくれた!
と、夢のような気持ちです。
大事にします。子供/孫に受け継いでいきたいと思います。
まずはお礼まで。

----------------------------------------------------------------



2通目

----------------------------------------------------------------

85th、いいですねぇ~。なんというか、威厳があって、見るほどに惚れ込んでしまいます。
まだインク入れていません。オブジェでもいいかしら?なんて考えたり。
いやいや、やっぱり道具ですから使ってこそだ!と思ったり。
本当に素晴らしい買い物ができました。ありがとうございました。
ペンケースにお気に入りの3本(アウロラ、カステル、ルイヴィトン)を並べて自己満足に浸っています。
付属のインクをいれるか、他のインクをいれるか、もう少し悩んで迷って楽しみたいと思います。

今回時間がかかったのは予期せぬアクシデントでしたよね。
今後はがんばる!といってもどうしようもないかと。
ヤキモキした部分がないといえばウソになりますが、商品が確保できない場合は返金する
と言ってくださいましたし、ま、そんなこともあるさ、と思って待っていました。
こうして無事届いてみると、待つ時間は思いを盛り上げるための時間でしたし、
アクシデントだっていいエピソードになりました。
ということで、どうかお気になさらず。

お金がたまったら今度はカステルの伯爵(クラシック)かデルタのブルージェイも
お家に呼べたら…。
がんばってお仕事します。
またお世話になる際はどうかよしなに(笑)

----------------------------------------------------------------


こちらのお客様は、アウロラ社のトラブルにより納期が遅れたにもかかわらず、

温かくお待ち頂きました。


商品到着後も、上記のメールをいただきとても感動しました!


これからも多くのお客様に喜んでいただけるよう、サービス改善に努めてまいりますメラメラ


今後ともブランド万年筆専門店インヘリットペンをどうぞよろしくお願い致します。




ペタしてね