第69回「Tasuku会」ゴルフコンペは、
千代田カントリークラブ(グランドPGM)で行いました。
さすが、グランドPGM、接客が凄く良かったです。
真夏の土曜日にご参加の6名様、ありがとうございます。
初参加の方が1名。
(1番左)
共和電機工業株式会社
代表取締役
清水良祐さんです。

 

 

 

今日はセルフプレーでしたので!

自撮りで!

(金森さん、もう夏バテ・・・・)

 

ちょっと顔が大きくなってしまいましたが・・・。

カート乗り入れOKで、快適にプレー出来ました。

茶屋には生ビールもありました!

(写真忘れましたが・・・・)

 

リーダーボードで順位をチェック!!

 

 

お昼ご飯は美味しいのばかりでした!!

金森さんは、中トロ丼。佳代さんは海鮮丼。会長は中華??

 

 

清水さんは生姜焼き。近藤さんは担々麵。

清水さんは冷やし中華でした!

全部美味しかったですよ。

 

それでは結果発表です。

ドラコン

東9番 熊谷さん!!(気合が凄かった!) 

西9番 竹田さん からの 清水さん!

 

ニアピン

東8番 金森さん からの清水さん!

西7番 金森さん! 

おめでとうございます。

 

 

そして優勝は、

初参加の

清水良祐さん!

おめでとうございます。

(写真は後日・・・・・)

 

ベスグロは、会長でした!素晴らしいです。

 

 

 

小さいですが、スコアです。

 

 

 

次回は

8月27日(火)

富士小山ゴルフクラブ

OUT 7:44スタートです。

ご参加お待ちしております。