7月10日(月)「Tasuku会」夜の部㏌人形町たちうお
で行いました。
11名の方に参加していただきました。
18時からのスタートで、集まりも良く自己紹介も出来ました。
集合写真は、いつもの村上コーチ!ありがとうございます。

 

村上コーチはギリギリまで、クライアントの試合の結果で参加かどうかが

分かるという、感じでしたが、なんとか参加してくれました。

隣の水野さんも、急遽参加してくれました。

そして、大阪からは、西田さんも参加してくれました!

ありがとうございます。

 

メニューはスペシャルで、なんと伊勢海老の刺身が

たらふくついてました!!めちゃくちゃ美味しかったです!

7年ぶりに食べました(><)

本マグロの中トロも、イサキもブリも美味でした。

関さん、ありがとうございます。

 

 

水野さん、それが醤油です!!

 

なんと、キンキの焼き物が一人1尾!

脂がのってて、日本酒が進みました。。。

 

夜の部は初参加の渡部拓哉さん!

6月コンペ優勝の香田さんとゴルフ談議??

 

そして、こちらも夜の部、なんと初参加の

今村会長!!楽しい話を沢山、ありがとうございます。

まさかTシャツはユニクロとは!!似合ってます(><)

その隣が、この店のオーナー、関さんです。

この写真しかなくて、ごめんなさい。

村上コーチに依頼しとけば・・・。

 

米田さんも久しぶりの参戦!相変わらず熱いいい男!!

ふなっしーをいじり倒しておりました。

 

そして、関さんの計らいで、

香田さん、お誕生日おめでとうございます!!

 

幸せそうなお顔でガブっと!!

 

本日も皆さん、ありがとうございました!!

 

 

そして、皆さん、人形町の街へ!!!!

 

次回は、

7月24日(水)19時~21時

六本木れもんです。

 

ご参加お待ちしております。