6月26日(水)「Tasuku会」夜の部㏌六本木れもんで行いました。
(サブスク会員は無料)
15名の方に参加していただきました。
 
本日は0次会も6人参加してくれました。(写真忘れた・・・)
 
まずは集合写真から!

村上コーチ、いつもありがとうございます。

原野さんだけ、顔が隠れてました・・ごめんなさい。

 

今日も料理の写真が撮れました。

野菜もたっぷり食べました。

締めのラーメンとうどんが、また美味しかったです。

 

本日初参加の熊谷裕平さんです。

弁護士さんです。

ゴルフも上手いです。

 

もう1人、初参加の星野萌香さんです。

飲食店を2店舗経営されております。

(吉田羊さんに似てます)

 

もう一人、本間さんところでG会社の一角として営業統括されてる

井出ともやさんです。25歳!!

 

そして今日も美味しい料理と素晴らしい接客をありがとうございます。

 

次回は、

7月8日(月)18時~21時

「人形町たちうお」

関さんのお店です。

口コミ一覧 : たちうお - 人形町/食堂 [食べログ] (tabelog.com)