第65回「Tasuku会」ゴルフコンペは、
金乃台カントリークラブで行いました。
天気は曇りで涼しくて、カート乗り入れOKっと
快適なゴルフでした。
日曜日開催で、6名の方に来ていただきました。
(日曜日の朝は道路がすいてますねーー)
初参加の方が3名です。

ありがとうございます。

受付プレート、ありがたい!

 

本日は集合写真を撮りました。

 

少しアップもぜひ!

 

そして1組目スタートしました!

 

1組目は、左から今村会長(相変わらず飛ばしてました)

奥が本間さん!クラブもホンマ使ってます。(><)

右が初参加の梅澤さん!!本間さんの会社の方です、

1年ぶりのゴルフ、ありがとうございます。

パワフルでした。

 

2組目は、左から初参加の池田さん!まだゴルフ始めて4年とは思えない

素晴らしいアイアンショット!!合気道をやられてたそうです。

奥は、初参加の西田さん!関西と東京と2拠点生活!トークも関西弁は面白い!

右はいつもの近藤さん!いい笑顔(><)

 

 

初参加の西田英仁さん

ベストパートナー株式会社

代表取締役

代表者ご挨拶 – ベストパートナー株式会社 (bestpartner.co.jp)

 

そして、池田敏明さん

栗田鑿岩機株式会社

代表取締役

会社概要 | 栗田鑿岩機株式会社 (kuritasakuganki.co.jp)

 

そして、梅澤遊太さん

IT経営ワークス

執行役員

会社概要 | IT経営ワークス | DX推進支援で企業利益を上げるIT顧問サービス (itkomon.com)

 

そして、いつもの今村会長!帽子めずらしい・・

 

 

そして、本間さん!!!ウェア眩しい・・。

 

それでは結果発表です。

ドラコン

15番 該当者なし・・・

9番 今村さん からの 近藤さん!

ニアピン

17番 今村さん からの 池田さん!(バーディー)

3番 西田さん!(200ヤード近くありました)

おめでとうございます。

 

そして優勝は

近藤洋一さん!!やっちまった!

ベスグロは、2バーディーの池田俊明さんです!

おめでとうございます。

 

次回は

6月20日(木)

宍戸ヒルズカントリークラブ

西 IN 7時36分~スタートです。

ご参加お待ちしております。

 

「Tasuku会」は、経営情報の提供や提携店舗の連携・ゴルフコンペなどを通じてこれからも発展し続けられる上質な情報発信を行っていきます。

ご興味のある方は、ぜひご連絡下さい。

ご紹介もお待ちしております。