第64回「Tasuku会」ゴルフコンペは、
太平洋クラブ美野里コースで行いました。(TOTO JAPAN CLASSIC)が行われたコースです。
天気も最高でゴルフ日和でした。道も混んでいませんでした。
本日は8名の方に参加していただきました。
初参加の方は2名です。
ありがとうございます。
image
 
今回は2組で集合写真です!

もうレモンサワーを飲んでいるのは石澤さんです。

 

1組目!

初参加の中道百合子さん(1番左)朝一から切れの良いショットで飛ばしてました!!

今村唯さん(左から2番目)急遽参加ありがとうございます。帰りは爆睡だったのでは??

豪快なショットを連発していた熊谷さん(右から2番目)

そして、いつも笑顔の村上コーチ!雨じゃなくて良かった!!

 

2組目!

初参加の池田純さん(1番左)株式会社フォーティーン ブランド執行責任者。

めちゃくちゃカッコイイクラブで飛ばして寄せて入れてました!

左から2番目、石澤さん!堅実なゴルフとフォーティーンのウェッジで上手く寄せてました。

左から3番目、香田さん!相変わらず綺麗なドローで飛ばしてました!

左から4番目、近藤さん!アイアンとウエッジはフォーティーン(古め)

 

そして本日は、BRIEFING CUPのオープンハーフコンペも同時開催!

参加者全員の順位がカートで見れました。

なんと、ダントツでベスグロで優勝したのが、

池田純さん!!

おめでとうございます。

見事、CR-9 キャディーバッグをゲットです!

 

そしてなんと、3位は香田さん

CR-5 キャディーバッグをゲット!

 

そしてなんと、7位は近藤さん

CLUB CASEをゲット!

 

そしてなんと、15位 熊谷さん

HEAD COVRE SET ゲット!

 

そしてなんと、45位 今村さん!

TWLL INTIAL CAP ゲット!

 

後のお3方は、おみたまヨーグルトセットゲット!

おめでとうございます。

 

そして、タスク会の成績を発表します。

ドラコン

12番 熊谷さん からの 池田さん!

9番 中道さん からの 池田さん! めちゃくちゃ飛んでました!

ニアピン

16番 池田さん!

3番 村上さん!

おめでとうございます。

 

そして優勝は

今日は大ジョッキじゃなかったですが、

香田大志郎さんです!!

おめでとうございます。

(写真は太平洋相模の時のです。)

 

ベスグロは、2アンダーの池田純さんです!凄い!上手い!アイアン素敵!

 

image

 

これがイーグルトライ!!

本日6バーディー、見せていただきました。

 

フィニッシュ綺麗!タスク会の入会をお待ちしております。

 

今日はグリーン難しかったです!

トーナメントと同じ旗の位置でした。

 

次回は

6月9日(日)

金乃台カントリークラブ

IN8時40分スタートです。

今のところ、参加者少ないので、よろしくお願いします。

 

「Tasuku会」は、経営情報の提供や提携店舗の連携・ゴルフコンペなどを通じてこれからも発展し続けられる上質な情報発信を行っていきます。

ご興味ある方は、ぜひご連絡下さい。

ご紹介もお待ちしております。