第63回「Tasuku会」ゴルフコンペは、
武蔵丘ゴルフコースで行いました。(三菱電機レディースが行われるコースです。)
朝は少し肌寒く、短パンの原野さんは寒そうでした。。
グリーンが硬く砲台も多く、グリーン周りでも苦戦しました。
今日は15名の方に参加していただきました。
初参加の方が、5人でした。ありがとうございます。

 

今日の受付は初めての椅子無しでした!

足腰鍛えられました。(><)

初参加の井達さんです(右)

 

1組目!

初参加の今井幹太さん(1番左)久しぶりの参加の今別府さん(1番左)に

何も聞かされず参加!

そして大御所2人、今村会長、宮内さん!!仲良いんです。

 

2組目!

初参加の山田友裕さん!(左から2番目)

逆光で、顔が分かりづらいですが、

左から、砂戸さん!八島さん!キャディーさん!素敵な短パン原野さん!

 

3組目!

初参加の熊谷裕平さん!(1番右の細マッチョ)

そして我らが村上コーチ、レフティー金森さん、飛ばし屋阿南さん!

 

4組目!

初参加の井達栄一さん、石原真奈美さん!

飲み会で知り合った2人だそうです。

そしていつもの近藤さん。(1番左)

 

本日は雲一つない天気でした!前回まさかの雨中止でしたが。

 

そしてお昼ご飯!

 

チャーハンお代わりし放題!

スープもザーサイも!

中華が美味しいんです。

 

しかしこちらは皆さん中華ではない・・・。

 

 

こちらはもれなくチャーハンお代わりしました!

 

それでは結果発表です。

ドラコン

16番 宮内さん からの 八島さん!!

7番 今村さん からの 熊谷さん からの 近藤さん!!

ニアピン

12番 溝上さん??(今日参加してませんが・・・) からの八島さん!!

8番 山田さん からの 金森さん!!

おめでとうございます。

 

そして優勝は

大御所 宮内剛之さんです!!

おめでとうございます。

(写真はれもんでの一コマ)

 

ベスグロは山田朋裕さんです!凄い!

 

楽しいコースでした!

 

次回は

5月23日(木)

太平洋クラブ美野里コース

IN 7時22分スタートです。

前半はBRIEFING cup ぜひ豪華賞品を当てて下さい!

ご参加お待ちしております。

 

「Tasuku会」は、経営情報の提供や提携店舗の連携・ゴルフコンペなどを通じてこれからも発展し続けられる上質な情報発信を行っていきます。

ご興味ある方は、ぜひご連絡下さい。

ご紹介もお待ちしております。