4月22日(月)「Tasuku会」夜の部を六本木れもんで行いました。
(サブスク会員は無料)
14名の方に参加していただきました。
今回初参加の方が2名でした。
 
いつも足取りの軽いふなっしー!

 

なぜかいつも、こちらのお店で0次会。。。。

1リットルの生ビールとメガハイボールを飲んで

「Tasuku会」夜の部に突入!

(次回希望者はぜひ。)

 

今日も集合写真撮れました!村上コーチ、いつもありがとうございます。

 

 

1番テーブル、相変わらず食べるの早い!!

初参加は1番左の

正木駿一さんです。

 

株式会社Overspin

代表取締役

正木駿一さん。

日本初のパターBARを経営されております。

Putter&Bar 20thHOLE (20th-hole.com)

 

タスク会へのご入会、お待ちしております。

 

2番テーブルも初参加の方が1人。

1番左、最年少タスク会会員の関彩花さんです。

 

株式会社ENICON

代表取締役

関彩花さん。

お酒の製造・販売や飲食店舗の経営をされております。

おすすめはこちらの店舗!

たちうお - 人形町/食堂/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

ゴルフは村上コーチから習い始めました!

9月コースデビュー予定!楽しみです。

 

第3テーブル、食べるの飲むの早いし、移動もしてるので

 

もう一枚!

 

ちゃんと名刺交換して、経営者交流しております!!!

 

 

大人気の村上コーチ!皆さん上達している中、

何故か、佐々木さんだけが路頭に迷っている様子!!(><)

コーチ頑張って教えてあげて!!

 

初参加の2名様、ありがとうございました。

また来てくださいね!

 

いつも素晴らしい接客、ありがとうございます!

 

そして吉田さんは、夜の街に・・・・・。(渋い)

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

「Tasuku会」は、経営情報の提供や提携店舗の連携・ゴルフコンペなどを通じてこれからも発展し続けられる上質な情報発信を行っていきます。

ご興味のある方は、ぜひご連絡下さい。

 

次回は

5月13日(月)19時~21時です。

ご参加お待ちしております。