第56回「Tasuku会」ゴルフコンペは、

桜ヶ丘カントリークラブで行いました。

昨日は冷たい風が吹いていたのですが、本日は風も無く

天気の良い日になりました。

プレーしていくたびに、皆さん上着を脱いでいました。

11フィートと仕上がってるグリーンに感動しながら

11人の方に参加していただきました。

 

1組目、久しぶりに今別府さん(左)高岡さん(右)

桜ヶ丘カントリークラブのメンバー2人が参加しました。

 

2組目!久しぶりに北本さん、参加です。

(夜の部ではお馴染みですが)

 

3組目!アップの写真を使わせていただきました。(><)

ゴルフは初参加の砂戸さん(真ん中)

そして初参加の砂戸さんの高校の先輩!

横山辰吉さんです(右)

ありがとうございます!!

(有)横山木工 代表取締役

有限会社横山木工 (yokoyama-mokkou.co.jp)

 

最初のショットは今村さんです。

(年齢順??)

ナイスショット!

 

そして、お昼も和やかに!テーブル広め。

 

2組目も和やかに。

 

3組目も爽やか!!

 

アクセスも良く、グリーンも早い!

そして茶屋では飲み放題の良いコースでした!

キャディーさんも良く走ってくれてました。

 

それでは結果を報告します。

ドラコン

IN 12番 今村さん からの 近藤さん!(1ヤード差)

OUT 6番 溝呂木さん!

 

ニアピン

IN 16番 横山さん!

OUT 7番 高岡さん からの 後藤さん!

おめでとうございます。

 

そして優勝は、

久しぶりの参加で、カートに乗らず、すっと歩いていた、

そして、パターを1パットでバシバシ決めていた。

後藤正海さん!!

おめでとうございます!!

(写真、こんなですいません・・・)

 

ベスグロも後藤さんでした!!

 

優勝した後藤さんの「手相」を見てみました。

バイタリティーあふれる、超健康体です。

遠出するのが好きで(特に海外)活発に動かれる方です。

オモテになる線も沢山ありました(><)

さすがです。
そして、ゴルフ沢山している手でした!

 

次回は

2月13日(火)

富士小山ゴルフクラブ

OUT 8:05スタート 5組です。

参加者少ないので、奮って参加して下さい。

晴れ男、風無し男が気温を上げてくれますので!

ぜひぜひ!

 

「Tasuku会」は、経営情報の提供や提携店舗の連携・ゴルフコンペなどを通じて

これからも発展し続けられる上質な情報発信を行っていきます。

ご興味のある方は、ぜひご連絡下さい。

ご紹介もお待ちしております。