12月11日(月)「Tasuku会」夜の部を六本木れもんで行いました。
(サブスク会員は無料)
16名の方に来て頂きました。
初参加の方が6名来てくださいました。
ありがとうございます。

 

そして初参加の香田大志郎さんです。

自然に優しく快適な生活環境づくりをしています。

京浜メンテナンス株式会社 (keihin-maintenance.com)

 

3番テーブルの初参加の方をご紹介します。

右から2番目の方が、荒木英里さんです。

通訳もされてて、同時に女優業もされております。

 

右から1番目の方が、砂戸謙一さんです。明日ゴルフとか!!

一般廃棄物・産業廃棄物・収集運搬・処理・保管等をやられております。

会社案内 – 株式会社アシスト (gomi-assist.co.jp)

 

2番テーブルの初参加の方は、

1番左の方が三舘荘一郎さんです。

なんと幸山さんの同級生!!いろいろ楽しい話もありがとうございます。

オリジナルのARによる自己紹介を見せてもらいました。

株式会社ProVison (pro-vision.jp)

 

左から3番目の方が、杉本香織さんです。

都内でレストラン経営と野菜ソムリエや、ねこ検定等、いろいろ凄い方です。

http://r.gnavi.co.jp/k959uvxp0000/menu6/ Terrace story - 渋谷の個室・貸切ホームパーティーBBQレストラン (10th-story.com)

 

1番テーブルの初参加の方は、

1番右の川村圭さんです。

旅行業、不動産、医療機器販売、再生医療・・・・

紹介しきれないほど、いろんな事をやられております。

SYNCHRONICITY株式会社

 

 

はい、情報交換、大事ですね!!

 

 

 

こちらはゴルフの話で盛り上がっておりました!

香田のドライバーは、PARADYMです!!

 

 

宮内さんは前日のライブ出演でお疲れのご様子でした!

また、楽しみにしてます。

 

 

そしていつも素敵な接客をありがとうございます。

しゃぶしゃぶ美味しかったです。

れもんの皆さんです!!

 

 

そして、それぞれ六本木のまちへ・・・

明日ゴルフの方は、早く帰りましょう。

幸山さん、いつもゲストの方を連れてきていただいて、

ありがとうございます。

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

「Tasuku会」は、経営情報の提供や提携店舗の連携・ゴルフコンペなどを通じて

これからも発展し続けられる上質な情報発信を行っています。

ご興味ある方は、ぜひご連絡下さい。

 

次回は、1月30日(火)19時~21時です。

 

ご参加お待ちしております。