11月14日(火)「Tasuku会」夜の部を六本木れもんで行いました。

(サブスク会員は無料)

18名の方に来て頂きました。座敷は満席でした。

初参加の方が4名、ありがとうございます。

 

0時会から合流のふなっしー!!

 

初参加、1人目は、【最上翔さん】

Lalapalooza 代表取締役

レストラン運営、出張シェフ、プレミアムデリバリーをされております。

D'ORO – D'ORO・D'OROHATSUDAI・Arcon|Lalapalooza (do-ro.com)

Facebookを見たら、めちゃくちゃ大きなヒラメとか、キンメダイを釣っていました。

 

隣は、夜の部初参加の原野さんです!!これからまた仕事だとか・・・。

 

初参加2人目は、【渡邉雄介さん】です!

株式会社アストラーレ・コーポレーションの

総務部長をしておられます。

 

初参加3人目は、【辰己亮さん】です。

株式会社SOLABLEフォレストの

事業部 主任をしておられます。

 

初参加4人目は、【加藤孝文さん】です。

株式会社タイムワールド 代表取締役をされております。

 

お知り合いの方が沢山いらっしゃいました。

銀座ショールームにもぜひ来て下さい!!

左側の方です。

 

今日の1組目のテーブルです!!

北本さん、相変わらずやんちゃな表情(><)

 

2組目のテーブルです。

幸山さん、いつも席順ありがとうございます!!

吉田さん、怖い顔してますが、ご機嫌でした。

 

3組目のテーブルです。

1人、エジプトから間に合わず、残念。

 

そして全体写真!

いつも村上コーチ、ありがとうございます。

今度、村上コーチとゴルフの特別レッスン会やります。

乞うご期待!

 

 

そしていつも優しい定員さん!

今日もありがとうございました。

 

そして皆さん、夜の街に!!

眠らない街、六本木へ!

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

「Tasuku会」は、経営情報の提供や提携店舗の連携・ゴルフコンペなどを通じて

これからも発展し続けられる上質な情報発信を行っています。

ご興味ある方は、ぜひご連絡下さい。

 

次回は、12月11日(月)19時~21時です。

ご参加お待ちしております。