10月12日(木)「Tasuku会」夜の部を六本木れもんで行いました。
(サブスク会員は無料)
16名の方に来て頂きました。座敷は満席でした。
初参加の方が5名、ありがとうございます。

 

本日は火鍋の予定でしたが、

 

特別メニューの白湯スープ鍋にして頂きました。

コラーゲンたっぷりで、お肌がプルプルです!

この後、ラム肉もいただきました。

締めはうどんも!(写真はありませんが・・・)

 

本日は席順も決まっててスムーズでした。

幸山さん、ありがとうございます。

image

 

ほぼ時間通りに来ていただき、2名ほどお仕事で遅れておりました。

 

最初の初参加の方は、一番右の矢吹哲郎さんです!

品川から福島に移住されました。

また東京に来る際はぜひ参加して下さい!

その後ろは、久しぶりの参加の盛さんです!

凄い話で盛り上がっていました。私も話したかったですので

次回!

 

そして初参加二人目は、真ん中の奥田祐子さんです。

LiCROSS株式会社

隣の常連さん2人に負けないくらい飲んでました!お強い!

またゴルフの参加もお待ちしております。

 

3人目は、右側、小野健志さん。

なんと、その場でタスク会入会していただきました!

ありがとうございます。ゴルフの参加も楽しみです。

(そして73会の参加もありがとうございます。)

株式会社MAGIE 

 

そして奥の方が初参加4人目の、YANAGIMANさん

YANAGIMAN - Wikipedia

プロフィール | YANAGIMAN Official Web site

楽しいお話を沢山、ありがとうございます!!!

 

そして5人目は、三平裕毅さん!!

株式会社リムズ [Limbs] 一級建築事務所 (limbs-gr.jp)

後ろはいつもの読めない優しい北本さんです!!

ありがとうございます。

 

いつも仲良し、幸山さん、鎌田さん!!

(かわいい)飲んでもぜんぜん変わらない2人!!

 

偶然、お店のいた五十嵐さん!!

あれ、デート???仕事???

 

いつもお世話になってるれもんの方々です!!

ありがとうございます。瓶ビール無くなるまで飲んで

すいません!!(><)美味しかったです。

 

 

 

美女3人と銀座に移動して二次会!!

 

ひかりちゃんのお店で二次会です!!!

小野さんシャンパン、ありがとうございます!

ひかりちゃんのお店は「タスク会割引」です。

いつもありがとうございます。

 

最後に兄弟誕生!!

似てるんですけど・・(><)

星野さんの替え歌に全員大爆笑でした!!

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

「Tasuku会」は、経営情報の提供や提携店舗の連携・ゴルフコンペなどを通じて

これからも発展し続けられる上質な情報発信を行っています。

ご興味ある方は、ぜひご連絡下さい。

 

次回は、11月14日(火)19時~21時です。

ご参加お待ちしております。