記念すべき、第30回「Tasuku会」ゴルフコンペは、
千葉カントリークラブ梅郷コースで行いました。
風も無く、寒くないなか、精鋭7名の方に参加して頂きました。
 

あれ、キャディーさん寒そう・・・。

 

練習場も充実してまして、アプローチ練習場が広かったです。

(横尾要プロが目の前にいました。写真は撮れませんでしたが)

 

練習熱心な村上コーチ!PINGの430が火を噴いてました!!

 

前田さんも「へび」に嚙まれないように練習です!!

 

1組目、いい感じでスタートです!!

 

2組目、途中で気づき、写真撮りました!!

ちょっと、遠いよ、キャディーさーーん。

 

若干1名、近すぎました。

一番へびに噛まれました(><)

 

お昼はメンバーの松本さんにウィスキーをご馳走になりました。

ありがとうございます!!

 

2組目もなんとか追いつきました。

 

お昼ご飯も美味しかったです。

海老と穴子の天ぷら、サクサクで大きくて美味しかったです。

あ、ビールは中ジョッキです(><)

 

そして、この背中で語ってる方がなんと、

image

ドラコンを取りました!!!

 

それでは成績を発表します。

ドラコン

18番 石澤さん!!まさかの!!

6番 松本さん!!

 

ニアピン

16番 松本さん!!うますぎ!

3番 いませんでした・・・。

 

そして優勝は、

近藤洋一さん!!(><)

天ぷらが良かった!

練習もめっちゃしてましたーー。

しかし、カップを舐めてしまいました。。。

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

次回は、

3月7日(火)

PGMマリアゴルフリンクス ピートダイゴルフコース

です。

12月のリベンジ、頑張りましょう。

 

ご参加お待ちしております。