私が出場します、beautyJapan宮崎県大会!

趣旨としては「社会で活躍する女性を発掘・支援するコンテスト」です。

 

出場を決めた理由は、起業したばかりで人脈が欲しかったのと私を多くの方に知ってほしかった

 

まあ、損得勘定が働いての出場だったのね!

 

でもね、今は違うの🥰

 

私、「私は私の人生を生きる!」~もう誰にも遠慮しない~をテーマに、

 

ありのままの私をさらけ出し、(これまでの言いたくなかった黒歴史も含め)、私らしさを表現したいとただただそれだけに全力を尽くしたいと思ったの❤️❤️❤️❤️

 

これは、この大会に向けての講座や先輩たちの話を聞いて、そしてあることがきっかけで・・・。

 

損得なし!ただ、ただ、私が私の殻を破る!!私のためだけに全力を尽くす!!

そうしたいと心から思ってます❤️❤️❤️❤️

 

45歳💖2回目の青春🩷🩷🩷やってます!

 

 

人はね、行動することから、はじまるの!!

 

新しい思いは、すべて行動から・・・・?

 

あなたの本音はどこにある?

 

 

エネルギーある今

個人セッション(60分)通常10,000円


限定10名 無料

 

でやります。(もちろん龍神カードも引くよ!)

 

行動の秘密知りたくない?

そしてきっかけになったあること知りたくない?

 

個人セッション気になる方

公式LINEからお知らせください!

キーワードは「本音