こんにちは!

たまみです。



最近、見つけたこの言葉がかなり、ワタシの心を支えてくれています!

今の仕事を3月末に辞めることになりました!
魅力的な仕事でやりがいも感じてたし、好きだった。
でも、無理しすぎて、過労でバッタリ😭

2ヶ月の休職期間を経て、復職の面談でまさかの異動。
そして、勤務時間が定時制からシフト制へ。
勤務体制の変更は子育てしながら対応できるものではなかったので退職の道を選びました。
まだまだ、やりたいことがたくさんあったから。

悔しくて、悲しくて。

でも、残らないと決めたのは私。

そんな時、タイトルの言葉が目に入ってきた!

『自分の選んだ道を正解にする!』

神様からの応援メッセージだと思った!

だから、私は、私らしく仕事をしようと目論んでます!
前の職場でやりたかったこともいつか私なりの形にしてやってやろうじゃない😝

ワクワク😀が止まらない!

突き進んでやる!