イメージ 1 久しぶりの更新になります
12月に入り〜
今年もあとわずかですね〜

とにかく日々頑張って戦ってます

今日は東京ディズニーランド近くの、幕張にきました。

せっかく関東方面に来たので、ゆっくり旅する予定でしたが、、、

前後に予定が入り、やも得ず、日帰り弾丸ツアーになりました。

東京日帰りなんて、売れっ子みたいですが、

現実は厳しい〜
新幹線最終間に合わず〜

しかも

明日は朝一
大阪にいないと行けない為、、、

夜行バスにて帰ります!

学生時代に一度乗ったぐらいにて〜

久しぶり、、、
今は三列シートもあるんですね〜
写真は今日の私の宿です

楽しみますね〜

また何かお知らせあれば、お伝えします

TASUKUでした。