イメージ 1 更新サボり週刊でした〜
すいません〜
反省、、、

更新はしてませんが、連日頑張って活動しております〜

連日いろいろな出会いにて、ありがとうございます

これからも応援下さい!

あと
報告遅くなりましたが〜

素晴らしいお知らせ

今度私が、、、
京都市長から表彰される事になりました!

内容は、、、

ご存知の方々もいらっしゃいますが〜

私は個人的に5〜6年前から

京都市図書館にてボランティア活動にて、幼児達に絵本の読みかたり活動をやってました〜


その活動が評価されたみたいで〜

案内状が届きました

この出来事は私にとって、とてもビックリでした〜

好きで始めた、この活動は、ある素晴らしい絵本に出会いからスタート、、、
もっといい絵本があると思い
図書館通いしていた時に、

たまたま見た募集広告

絵本読みかたりボランティアスタッフ募集案内!

絵本詳しい方々と出会えるかと、軽い気持ちで

速募集!

メンバーは定年された方々ばかりの中、私の年代などほとんどいない、仲間の方々ですが

皆さん親切にいろいろ教えて下さり、
そして
たくさんの子供達の笑顔と

本当に楽しい時間です〜

この活動は私の財産ですね

最近はバタバタにて、以前よりペースが減りましたが〜

出来る限り続けて行きたい活動です

これからも多くの笑顔求めて〜
頑張ります!

また表彰式の感想は報告しますね!