イメージ 1 迫り迫った25日オーディションに向けて、、、
自分を追い込み週刊にて、更新出来てませんが、、、

連日頑張ってます!


ただ本日久しぶりに感動したので、オススめUPします〜


今日大阪府八尾市にある久宝寺緑地公園にあるプールにお知り合いの方に呼ばれ行ってました〜

とても広々として、値段もリーズナブル、、、
夏休み中にて多くの家族連れにて賑わってました〜

ピーク時1日3000人ぐらいになるみたいです

オススめですね

ただ私は
炎天下にて〜
燕尾服に長ズボンにて(かなり場違い)
汗ダク汗ダク〜
ビックリする汗の量にて2𞄛回記憶が飛びそうに、ふらっとしましたが、、、

いい経験できました!
ありがとうございます

そして帰り
ご褒美に
私の大好きチェーン店ラーメン店のベスト3に入る名店!

神座(かむくら)に行きました〜

京都は残念ながら少ないので、普段食べられませんが


ここの醤油ベースに白菜を入れたアッサリスープは最高ですね
麺もコシがあり、スープに絶妙に絡みます
しかもチャーシューと豚肉も程よく入り
530円の料金もビックリ!!

最高の塩分補給でした!

美味しかった〜
こちらもオススめ!!