イメージ 1
本日夜は〜草野球ナイターの試合でした

ダウンタウン松本さんのすべらない話で大人気の兵動さんが監督の草野球チーム

浪花ボーイズが10年ぶりに再結成されました

大阪らしい
昔の近鉄ユニホームバージョンにて新しく作りました!

久しぶりに会う方々が多く盛り上がり
芸人を中心のメンバーにて、、、

ベンチ内はやかましいぐらい、笑い話の連続〜


よく言う楽屋トークですね〜

みんな本当に面白いです

そんな先輩方々とご一緒にて緊張しますが〜


私個人は野球ではヒットも出て、いい働き出来ました〜

今後は、いろいろな芸人チームや芸能人チームと試合をやって行くみたいですので〜

楽しみですね


また報告します!