プロコンとSwitchもっていっただけで訳分からないくらい重いです


でもげーむ楽しいので良しとします😃





こんちゃ。丞です。





まずは朗報です







9連勤じゃなくなった!!!!!




やった!!!嬉しい!!!嬉しい!!!
ブラック企業じゃなくてほんとによかった
まぁ、あの子1人に任せるの少し心配ですがしょうがないよね💦

ほんとはなんか一周まわって疲れ吹っ飛んだので大丈夫そうかと思ったんですが、休めと言われました



何年か前働いてたところとは比べ物にならないね(笑)
8時間働いて休憩1秒たりともないところありましたよ
ええ

なんだかんだであの仕事嫌いじゃなかったですけどね






















今日も夕方スプラしました




ボロ負けしたんですけどwwwwww







あははははははwwwwww




まぁ気にしてないんで良いですけどね





最近やってなかったから!!!



明日は夜から仕事なので出来そうだったらお昼やります






スプラもいいけど、
私はアモアスもやりたいけどね



知ってる人だけで(笑)



だれか〜〜〜😇😇😇






じゃあ、私は東方のスマホゲーやらなきゃいけないのでこのへんで失礼しますよっと




また明日ね!おやすみ!!!