こんちゃ。丞です。


なんかさ、最近暑いじゃん?

クーラー低くするじゃん?

クシャミ止まらなくなるんよね(笑)


6連勤5日目でした


今日は夜からだったので昼間のんびりしてたんですよ

たこ焼き食いました
セブンで買ったんですけど、240円くらいなんすよ
めちゃくちゃおいしいよ☺️

銀だこの「てりたま」みたいな奴を作りたくて、卵を30秒レンジかけて10秒を2回かけてゆで卵的な半熟的な感じにして、マヨネーズをかけて混ぜて、たべました


美味しかったけどあれはてりたまじゃない……



あとごめんなさい、今日Among Usの生放送見ながら書いてるからなんかまたしても内容がないかもしれないごめんねwww

それじゃあ、また明日!おやすみ!!